

てめぇらの血は


何色だぁーっ!

白ですかそうですか

今日もサドンでしたねぇー
まず野良に行って、それからクラン戦に行きました
僕の成績がひどかった気がします……
ここに来て調子が出ないなぁーって感じっすかね
普段ならバシバシ当てれたpvの壁貫きも今日はいまいち
もっと練習するべきかなぁ……
でも野良を一人で行くと最速で萎えるんだよなぁ……
練習モードでキープします\(^o^)/

テスト近いんで明日から慌ただしくなりそうです。
ブログの更新もできるかどうか……頑張りますけどねw
あ、そういえばフラグムービーもちょくちょく作ってます
出来るのはいつになるかなぁ……
一応できたらようつべにうpしますw
それでは今日はこの辺で。アディオス!

大会一週間前


らしいよ!

ん、明日だと思ってた。

というわけで、大会が近いです!
サドンの大会に出るのは初めてなので、
なんだか新鮮な感じがしますねぇ~
最近はかなりスナも好調だったりするので、
この調子で大会もやっていきたいですね!
なんだかんだ言ってもサドンも楽しいのでね、
格ゲーと並行して頑張っていきたいですw

今日はあんまし書く事ないっすねw
それでは今日はこの辺で。アディオス!

実は帰ってきてたっていうーね

だっておwwだっておww

初めまして、ルルドとか名乗ってます。
よろしくお願いします。

なんだかんだ言いながらも、戻ってまいりました。
フラグムービーにはあまり手を付けてないっていうーね
でも、北斗の方は相変わらずやりこんでるっていうーね
SAもやってるよ! スナも強くなってきたと思うし、
あれ? 前と変わってねーなーっていうーね
でも、そんなことも わりとどうでもいい!

これからもがんばっていきます。

それでは今日はこの辺で。アディオス!

マジキチ


サドンにIN出来なくなりました

だってお!(バンバン

はい、というわけで、今日はお知らせ……です。
サドン、というよりは、PC全体の話ですね。
もう遊べないと思います……。
理由はもろもろ、親と衝突がありまして、の事になります。
正直、おかしいと思います。
「いい高校入って欲しいんだ!」
「ゲームとか頭おかしい人がやるもんだ」
とかね、もうね、
アホかと、バカかと。お前本当にそうなのかと
問いたい、問い詰めたい、小一時間問い詰めたい。
俺は知ってんだよ、どうせ親戚とか同僚に
俺がいい高校入るとか言いふらしてんだろ。知ってんだよ。
お前が受験するのかと。お前の見栄のための俺の人生かと。
「PC買ってあげただろ」とかさ、もうさ。
俺が頼んだのかよ、直前まで「別にいいよ、買わなくて」
って言ってただろ、俺がよ、なぁ。
「いいっていいって、買ってあげるから」ってさ。
ムリヤリ買って俺に押し付けたのお前だろ。
あーあー、やってらんね、マジだるい。

はい、ちょっと愚痴っちゃいましたけども、
ブログの更新はできそうなので、ちょくちょく
近況とか書いていきたいと思います。
それでは今日はこの辺で。アディオス!

大会結果発表

優勝は、ルルド……さん、でした。

おめでとうございます。商品はシュークリームです。

はい、シュークリーム二つおいしかったです。
そんな訳で身一が決定しました! 僕です!
ありがとう、みんなありがとう。
危なげにも勝ちました。総当たりのリーグ方式で
1人3on勝ち抜き戦でやりまして、結果のほうが、

ルルド     (シン・ハート・サウザー) 3勝0敗
ギルガメッシュ (ユダ・シン・ジャギ)   2勝1敗
ホストざむらい (レイ・ケン・サウザー)  1勝2敗
長門艦長    (ケン・レイ・ジャギ)   0勝3敗

という結果に! 特に事実上の決定戦になった対ユダ使い戦では、
最後にムテキング(家庭用なのでもどき)を決めて勝利!
もう何も言えねえ勝利となりましたw
実はハートとサウザーでわざと負けてシンで3タテするという舐めプをやったんですが気にしない気にしない
んで、みんな勘違いして帰っていきましたが、
シンが強いんじゃない! 俺が勝ててしまっただけだ!
わかってほしい所です。

もう書く事も無いですね。サドンの方も頑張れてる……と思うので、
これからも張り切っていきたいです!
それでは今日はこの辺で。アディオス!

