

大会結果発表

優勝は、ルルド……さん、でした。

おめでとうございます。商品はシュークリームです。

はい、シュークリーム二つおいしかったです。
そんな訳で身一が決定しました! 僕です!
ありがとう、みんなありがとう。
危なげにも勝ちました。総当たりのリーグ方式で
1人3on勝ち抜き戦でやりまして、結果のほうが、

ルルド     (シン・ハート・サウザー) 3勝0敗
ギルガメッシュ (ユダ・シン・ジャギ)   2勝1敗
ホストざむらい (レイ・ケン・サウザー)  1勝2敗
長門艦長    (ケン・レイ・ジャギ)   0勝3敗

という結果に! 特に事実上の決定戦になった対ユダ使い戦では、
最後にムテキング(家庭用なのでもどき)を決めて勝利!
もう何も言えねえ勝利となりましたw
実はハートとサウザーでわざと負けてシンで3タテするという舐めプをやったんですが気にしない気にしない
んで、みんな勘違いして帰っていきましたが、
シンが強いんじゃない! 俺が勝ててしまっただけだ!
わかってほしい所です。

もう書く事も無いですね。サドンの方も頑張れてる……と思うので、
これからも張り切っていきたいです!
それでは今日はこの辺で。アディオス!


決戦

北斗身一(身内一)決定戦!

北斗です

んなこんなで明日、北斗やる事が決定しました!
恐らく今回は身内全員集まるので、大会になると思いますw
張り切ってヤリコミミセターしていきたいと思います!

書く事無いですね、明日は結果報告の日記になりますw
それでは今日はこの辺で。アディオス!

ガチ試合百番勝負


ヒャッハー!百番勝負だー!

というわけで、予告通りの北斗です。

とは言ったものの、今日は一人来れなくなってしまい、
僕とレイ使いのガチ試合百番勝負になってしまいましたw
えーっと、サブで戦ったりもあったんですが、
とりあえず100戦した結果が、

ぼく:84勝 相手:16勝

でした。お互いメインのガチ勝負だけだと、メモって無いのでおおよそですが、

ぼく:38勝 相手: 7勝

ぐらいで、その他のwinはサブの物です。おい、お前のメインはシンじゃないのか。
でも、相手のレイに、シンで 8.5:1.5 ぐらいのダイヤをつけたので満足ですw
自分の立ち回りとか、コンボ精度、キャラ対などが見直せた一日でした。

今度はいつ対戦できるのかな?
出来れば、ケン使いとユダ使いも戦ってみたいんですがね……
まぁ、来週あたりもう一度出来る事を願いつつ。
それでは今日はこの辺で。アディオス!

ジャギバスケ!ジャギバスケ!


魔法の数字『27』!

今日は、北斗です。

はい、というわけでタイトルからもわかるとおり、
ついにジャギバスケを習得しました! 長かった……
特に羅漢の針が成功しなくて、2Aが入らない事が多く、
入ったとしても、緊張からか移動ブーストをミスってしまったり
移動ブーストも完璧なのに、最後の浮かしで落としたり、
上手く浮いたのに、その後のつなぎをミスったり、
とにかく完走する事が出来ずにいたのですが、
何とか魅せ無しの安定行動を繰り返して、完走しましたw
今の所はレイ・シン用、サウザー用が仕上がってます。
動画取りたかったなぁ! と一人でテンション上がってますw

他に書く事も無いかな?
そういえば、実況プレイを始めようかと思ってます。
今の所考えているのは、ドラゴンネストというオンラインゲーム。
試しに一回撮ってみるのも一興ですね。
それでは今日はこの辺で。アディオス!

特に


書く事無いぜー!

でも更新するんです。

今日はノートパソコン購入のついで、ということで、
プリンタを買いに出かけていました!
んで、何で北斗のカテゴリなの? ってのは後で説明します。

とりあえず、プリンタを買うと言うことで、
今日は何かが出来るわけもなく、買い物だけで時間を使う事に。
買ったのは黒のプリンタで、お店で売ってたのを即買いし、
今日から我が家にやってくることに!
そんなこんなで一日が過ぎていました……

書くことがないので、北斗の事を書いていきましょう!
僕のメインはシンなのですが、友人達に勧めるべく、
友人達の今のメインである、ユダ・ケン・レイもやってるんです。
まぁ、その目的は達成されたのですが、シンよりも
サブを使ったほうが強い場合も多々あって、
今、サブ筆頭のユダ・ケン・ジャギ・トキから
シンをサブにして、別のキャラをメインに……という事も
考えているのですが……
何せ、北斗をやり始めた頃からやり続けているシンと
友人に布教するために覚えたキャラとでは勝手が違う!
悩みどころですねw

書く事無かったハズなのに結局書きまくったw
それでは、今日はこの辺で! アディオス!
