

ジャギバスケ!ジャギバスケ!


魔法の数字『27』!

今日は、北斗です。

はい、というわけでタイトルからもわかるとおり、
ついにジャギバスケを習得しました! 長かった……
特に羅漢の針が成功しなくて、2Aが入らない事が多く、
入ったとしても、緊張からか移動ブーストをミスってしまったり
移動ブーストも完璧なのに、最後の浮かしで落としたり、
上手く浮いたのに、その後のつなぎをミスったり、
とにかく完走する事が出来ずにいたのですが、
何とか魅せ無しの安定行動を繰り返して、完走しましたw
今の所はレイ・シン用、サウザー用が仕上がってます。
動画取りたかったなぁ! と一人でテンション上がってますw

他に書く事も無いかな?
そういえば、実況プレイを始めようかと思ってます。
今の所考えているのは、ドラゴンネストというオンラインゲーム。
試しに一回撮ってみるのも一興ですね。
それでは今日はこの辺で。アディオス!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鯖ネルウィンでー
ってかあれスペック高いけど大丈夫?

No title

↑俺は高スペ(キリッだから大丈夫です。
撮ってみたけど、ちょっと上げるのはアレなんで、
普通に楽しみたいと思います。
