スポンサーサイト


DO YOU UNDERSTAND?

やった!出来た!二作目完!

実は二作目以降のタイトルに深い意味は無いんだ。うん。

はいはい~、二作目完成でございますよ~。
死にかけました。いや、たぶん三回ぐらい心臓止まった。まじで。
まったくWindowsムービーメーカーはフリーズ多すぎで!
俺がこまめに保存する性格ならまだしも、
大雑把に一まとめで保存する俺には「フリーズ=死」です。はい。
そんなこんなでも完成しました「DO YOU UNDERSTAND?」!
今回のは、細かい編集とかよりも、切り替えを使って
テンポ重視にしてみたつもりです。そこてぬきいうな
BGMは……一作目も二作目もマイケルになっちゃいましたw
このままマイケルで通すのも一興かなぁ……いや、さすがにマズいかw
んで、クランの皆さんに言われて、youtubeにうpする事にしました!
とりあえず、画質注意報です。クリックすると、新規ウィンドウで開きます。

「One Shot One KILL」↓
http://www.youtube.com/watch?v=p61FG_l-Lqs

……画質には突っ込まないでください。お願いします。
「DO YOU UNDERSTAND?」はBGMに使った「Beat it」がアウトで、
音声無し動画になることが発覚……作り直すの?マジで?
今度違うところにうpしますw

ではでは、次回作は近いうちにまた作りますよ!
次回作「This DEATH Not 4U」 近日公開!
調子に乗りました。さーせん……。
それでは今日はこの辺で。アディオス!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

opにきたい
