FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最初の日記

今日からブログ始めました。


「一日一更新を目標にしようかな!」

何を書こうかな、と思ったところ、今日は
主にサドンをやってたと言う事で、
記念すべき最初の日記は今日のサドンの事です。

半年と二ヶ月のブランクもそろそろ直ってきたかな?
と言うのも、QSが自然に出るのと、反応がよくなった気がするんです。
今日のクラン戦でも、そこそこいい反応が出来てました。
角からジャンプしてきたのを撃ち落したのは気持ちよかったですw
動画とってればよかったなぁ、と後悔しつつ……

でも、知識が無いのも今日は目立ちました。
ACでやってるから自殺できるのに、わざわざナイフに変えて
全力疾走したりしてました……ちくしょー
もっと覚えることがたくさんあるみたいですね。
上記の通り反応はよくなって来ていると思うので、
知識さえつければ、「そこそこのSR」に戻れそうです。

そういえば、今日はクラン戦始まる直前にリアル電話がかかって来て、
びっくり&焦りまくりましたw
電話の相手はリア友で、月曜日行く予定のカラオケの話。
四人で行く予定だったのに、一人抜けたとか。
んなのそっちで何とかしろよ! と返して切りましたw
何だかんだで、僕も行かない事になったんで、
あいつらどうするんだろうな、と思いつつ……

今日の所はこれぐらいかな? というわけで、〆たいと思います。
明日は一日暇なので、北斗とサドンを両方出来そうですw
というわけで、アディオス!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。