スポンサーサイト


マジキチ


サドンにIN出来なくなりました

だってお!(バンバン

はい、というわけで、今日はお知らせ……です。
サドン、というよりは、PC全体の話ですね。
もう遊べないと思います……。
理由はもろもろ、親と衝突がありまして、の事になります。
正直、おかしいと思います。
「いい高校入って欲しいんだ!」
「ゲームとか頭おかしい人がやるもんだ」
とかね、もうね、
アホかと、バカかと。お前本当にそうなのかと
問いたい、問い詰めたい、小一時間問い詰めたい。
俺は知ってんだよ、どうせ親戚とか同僚に
俺がいい高校入るとか言いふらしてんだろ。知ってんだよ。
お前が受験するのかと。お前の見栄のための俺の人生かと。
「PC買ってあげただろ」とかさ、もうさ。
俺が頼んだのかよ、直前まで「別にいいよ、買わなくて」
って言ってただろ、俺がよ、なぁ。
「いいっていいって、買ってあげるから」ってさ。
ムリヤリ買って俺に押し付けたのお前だろ。
あーあー、やってらんね、マジだるい。

はい、ちょっと愚痴っちゃいましたけども、
ブログの更新はできそうなので、ちょくちょく
近況とか書いていきたいと思います。
それでは今日はこの辺で。アディオス!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

