スポンサーサイト


実は帰ってきてたっていうーね

だっておwwだっておww

初めまして、ルルドとか名乗ってます。
よろしくお願いします。

なんだかんだ言いながらも、戻ってまいりました。
フラグムービーにはあまり手を付けてないっていうーね
でも、北斗の方は相変わらずやりこんでるっていうーね
SAもやってるよ! スナも強くなってきたと思うし、
あれ? 前と変わってねーなーっていうーね
でも、そんなことも わりとどうでもいい!

これからもがんばっていきます。

それでは今日はこの辺で。アディオス!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ズッキーニ

待ってましたああああああああああああああああああああああああああ

20日間、毎日見続けた俺の苦労を返してください('A`)

これからも更新してねw毎日見るからw

No title

俺も毎日みてましたw
