

大会一週間前


らしいよ!

ん、明日だと思ってた。

というわけで、大会が近いです!
サドンの大会に出るのは初めてなので、
なんだか新鮮な感じがしますねぇ~
最近はかなりスナも好調だったりするので、
この調子で大会もやっていきたいですね!
なんだかんだ言ってもサドンも楽しいのでね、
格ゲーと並行して頑張っていきたいですw

今日はあんまし書く事ないっすねw
それでは今日はこの辺で。アディオス!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

ヘチマみたいな

さすがKeepOutのきるあww
