スポンサーサイト



大会中止だとよ!( `д)、ペッ!

はい、大会中止だそうです。
日を改めて……ということは延期なのかな?
微妙なところですが、日記を書いていきます。

スナが当たらなくなってるんです!
最初だけ調子がいいスナの俺なので、最初はそこそこ当てることができますが、
時間がたつと、さぁ大変! 役立たずもいいところです。
クランのみんなは連携をしっかり取って、上手く動けてるんですが、
俺一人が足を引っ張っている気がします……
当てられないのがプレッシャーになって、モチベーションも下がる悪循環。
スナしかできないので贅沢も言えないのですが。

サドンはここまで、実は今日は別のゲームもやったんです。
エイリアンスワーム(で合ってるのかな?)というゲームなのです。
クランの皆と楽しくやってますw
見下ろし方のシューティングはやったことあるので、
すぐに操作にもなれることができました。
ただ、みんなよりも遅く始めているので、まだまだレベルが低いです……
頑張っていきたいと思います!

さてさて、実はこれ以外にもアークサインというMMORPGも
やってたりしますが、これについては書く事ないですねw
サドンも北斗もエイスワ(?)もアークサインも
全部楽しいです! 特に北斗で語れる友人募集中。
それでは今日はこの辺で。アディオス!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな足引っ張ってなんか無いよ!
