

決戦

北斗身一(身内一)決定戦!

北斗です

んなこんなで明日、北斗やる事が決定しました!
恐らく今回は身内全員集まるので、大会になると思いますw
張り切ってヤリコミミセターしていきたいと思います!

書く事無いですね、明日は結果報告の日記になりますw
それでは今日はこの辺で。アディオス!

動画あげました


音消えないじゃん!どっちだよ!

サドンでっせ

「DO YOU UNDERSTAND?」もyoutubeにあげました!
↓こちらからどうぞ

「DO YOU UNDERSTAND?」
http://www.youtube.com/watch?v=k6LhExUsylQ

これでもがんばった……! がんばったんだ……!
と、んな感じでただいま「This DEATH Not 4U」の制作……
というよりは素材集め中でございますw
何だかんだ言っても素材集めは大事ですね。
ってか、フラグムービー作り出してから途端に
サドンが全体的にうまくな……ってませんね、はい。
実感、前よりもバンバンあてられる感はありますw

今日は特に書く事もないかなぁー、ってか。
何気に昨日の更新サボっt(ry 何でもないです。
それでは今日はこの辺で。アディオス!

DO YOU UNDERSTAND?

やった!出来た!二作目完!

実は二作目以降のタイトルに深い意味は無いんだ。うん。

はいはい~、二作目完成でございますよ~。
死にかけました。いや、たぶん三回ぐらい心臓止まった。まじで。
まったくWindowsムービーメーカーはフリーズ多すぎで!
俺がこまめに保存する性格ならまだしも、
大雑把に一まとめで保存する俺には「フリーズ=死」です。はい。
そんなこんなでも完成しました「DO YOU UNDERSTAND?」!
今回のは、細かい編集とかよりも、切り替えを使って
テンポ重視にしてみたつもりです。そこてぬきいうな
BGMは……一作目も二作目もマイケルになっちゃいましたw
このままマイケルで通すのも一興かなぁ……いや、さすがにマズいかw
んで、クランの皆さんに言われて、youtubeにうpする事にしました!
とりあえず、画質注意報です。クリックすると、新規ウィンドウで開きます。

「One Shot One KILL」↓
http://www.youtube.com/watch?v=p61FG_l-Lqs

……画質には突っ込まないでください。お願いします。
「DO YOU UNDERSTAND?」はBGMに使った「Beat it」がアウトで、
音声無し動画になることが発覚……作り直すの?マジで?
今度違うところにうpしますw

ではでは、次回作は近いうちにまた作りますよ!
次回作「This DEATH Not 4U」 近日公開!
調子に乗りました。さーせん……。
それでは今日はこの辺で。アディオス!

One Shot One KILL

完成した!一日使ってこの完成度!?

今回はサドンです。

はい、というわけで完成しました。「One Shot One KILL」。
自分では結構いい出来かなぁ、と思ったのですが、
Gunさんに見せてみると、
「誤字がある、英語が間違っている」等の指摘が……
ぐわぁ! と一人で叫びながら修正しました。
とりあえずの修正をしたものをクラメンに公開しました。
出来は……多分あまりよろしくないかもです。
自己満足度は100点満点ですがw
あ、ナルシストですね。すいません。
まぁまぁ、完成したのは違いないです。はい。
そんなわけで次回作は「DO YOU UNDERSTAND?」の予定です。
タイトルとか変わるかもですが、そこはご了承願いますw
ただいま製作中の今作「DO YOU UNDERSTAND?」
次回作は、「This DEATH Not 4U」の予定です!
とりあえずこの二つは完成させます。
でもBGMが決まらない……いいのが無い……
そっちを探す事先決でやっていきますw

どんどん作っていきたいですね! 実はこういう動画編集は大好きで、
前のPC(死んだ物)にはフラグムービーが七個ぐらい入ってますw
多分見返せば、日に日に編集能力が上がってるのがわかると思います。
自己満足に過ぎませんがw
それでは今日はこの辺で。アディオス!

フラグムービー制作中


カット作業がダルい


今日はサドンでっせ

はい、今日はサドンです。
タイトル通り、ただいまフラグムービー制作中です!
フラグムービーは過去にも作ったことがあるのですが、
今回は復帰初の動画なので、少々戸惑いながら編集してます。
出来上がったらクラメンに見せて、良かったら公開しようかな?
と思いつつも、多分公開はしないですw
そんな感じで作っているフラグムービー「One Shot One KILL」ですが、
フラグムービー撮ってて思ったのが、ポイントが溜まりやすいですw
いつもなら、やってても、1000P溜まったら良い方ぐらいなのに、
今日は一日かけて2000~2500ぐらい溜まりましたw
これを書き終わってからも少しやる予定なので、まだまだ溜まりますw
このムービー作ったら、次回作も予定してます。
今回のが「One Shot One KILL」 次回作が「DO YOU UNDERSTAND?」
にしようと思っています。次々回作も予定してますが、
それはまたの機会に……

はい、ムービー出来たらお知らせしますね。
多分明日にはできると思うのですがw
それでは今日はこの辺で。アディオス!
